« これはいただきでした。 | メイン | いいわけ »

シャーロックのルーペ

シャーロック・ホームズが使う虫眼鏡とかルーペを、
イギリスのお土産屋さんなどで見かける事があります。
あれを使った何か他のものが出来ないかなって思っていまして、
例えばペンダントトップとか。。

そうこうしてたら、すでにありました。
考える事は皆同じか、、、残念!
でも、自分のアイデアではないにしろ、買ってみたくなったのだ。
そしてシャーロック・ホームズ気分で街を歩いてみる、なんてどう?
なんだか楽しそう。

さて、シャーロック風ではなくても、ルーペってたくさん種類があって、
オシャレなのもありました。
シャーロックのがオシャレじゅないって言ってませんよ!
女性ならカワイイ感じがいいし、男性ならあんまりジジ臭くならないのがいいよね。
てなことでいろいろ見ています。
見てるだけなら楽しいけど、用途によっていろいろあるので難しいな、
ここに穴が欲しいな、とか、もう少し大きい方がいいな、とかね。
贅沢言ってる暇はないんだけど、、、デザイン性を重視するとね、」どうしてみ言いたくなる。
自分で作りたいくらいだ、でもそれこそそんな時間はない。
ルーペを必要としてる人が多いってことでもあるのかな。
年齢いくとね、、見えにくいですから、、シャーロック・ホームズじゃなくても必要な日知はいるのだ。
なんのこっちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これはいただきでした。」です。

次の投稿は「いいわけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38