« 突然変わるルール | メイン | 歯について »

無料のヨガクラス

世界にはいまだドネーションとか無料でヨガを教えてくれるところがあります。
素晴らしいです!
今度はアジアで無料のヨガをうけるつもりですが、むりょうとはいえ、
ドネーションはしてまいります。
どうして無料で教える事が出来るのか?
特に、まだ未熟な人が教えているわけではありません、すごいいい先生です。
ではどうしてか?

ひとえにカルマなんでしょうねー。

ヨガに限らず無料とかドネーションにてのイベントは他にもあるようです。
今から調べますけど、沿いラベルと沢山出てきます、、、(まだちゃんと読んでないのですみません)。
すごくないですか?
こんな世界があるなんて。
そこに奉仕することがつぐないというか、、報いなんでしょう。
もちろんドネーションも素敵な行為です。
さて、特にドケチになって無料を探してるわkではなくてですね(!)、ちゃんと理由があるのです。
そう・・・カルマです。
無料の(といってはおかしいけど)ものに奉仕することで自分のカルマを見つけたいのですよ。
てなことで、頑張って探します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然変わるルール」です。

次の投稿は「歯について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38