« 登山の服装 | メイン | 無料のヨガクラス »

突然変わるルール

以前、年会費無料のクレジットカードを持っていました。
でも突然「年会費とります」になり、とられないようにするにはどうしたらいいか聞いたら
年間いくらか以上そのカードで買い物をしたらいいのだ、
って聞きました。
でもそのカードはそこまでメリットがないし、他のカードも同じようなルールなので
そっちも使わなくてはいけない。
たいした額じゃないのならいいけど、面倒くさい金額でした。
なのですっぱりやめた事があります。

さて、このたび別件で、とある仕事依頼の会社から
「いくら以上の人は自動的に金額振り込みます。
いくら以上ない人は、、残念ながらパーになります」
っていうめっれーじが入って来てびっくりした。

あんたさー、急にそれはないでしょ。
いくら以上なんてないし、今からそれをしろって、、、そんな面倒な変更しないでくれよ。
こういうことがあるから嫌になるのだ。

あーあ!
せっかくある程度やったのにパーです。
期限もあるし、そこの仕事は1件が安いので到底やってられません。
支払い手数料もけっこうとられます。
だからすっぱりやめました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「登山の服装」です。

次の投稿は「無料のヨガクラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38