« 大きいお金が動くとき | メイン | 突然変わるルール »

登山の服装

外に出てる時に寒いなーって思ってて。
これ、登山服で外を歩いたら寒くないの?ってふと思ったのです。

登山服って暖かいんでしょ?
チョモランマとか昇る人たちのあの服です、どうでしょう?
ちょっと調べてみました。


、、、、初心者は、、とか、そんなのしか出てこない。
初心者ですが、山を登るわけではないんだよね。
なんか知りたいことがすぐに出てこないのでこのあたりで諦めます(あっさり)。
登山用の服を売ってるお店があるので、そこで聞いた方が速そうですね。
お店の人が登山をしないってこともないでしょ(あるのかな?)。
登山服でいたら寒さ知らずなら、どうして見な、肩をすくめて歩くのだ。
きっと普段の生活では不便だから、だね、、、ってことはよくないってことか。
でも私はとにかく寒くない服が着たい。
肩をすくめて歩かなくてもいいようなものないのかなー?

チョモランマは、ネパール側なら5月に昇るのがいいとされています。
それでも遭難者は出てるんだけどね。
素人さんは当たり前ですが、プロだってコワイ山なので、昇るなら相当な覚悟を持ってね。

って、、、じっさいの登山の話しじゃなくて!

登山服を普段の生活できる、に関してはお店聞いてみてからまた記事にしまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きいお金が動くとき」です。

次の投稿は「突然変わるルール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38