« 本物のアナウンサーが。 | メイン | 登山の服装 »

大きいお金が動くとき

人生で大きなお金が動くのは、結婚するとき、家を買うとき、車を買うとき、、、かな。
この、車に関しては陣sネイで何度もやってくる。

自分にもやってきた、、、また(!)。
お金がないって時に限ってこうだ。
いつもないし、今になって「ない」もないし、車は必要なので買うしかない。
お金が入ってくる予定はないから減っていくだけなんだけど、それでも車がない生活は嫌なのだー。

こんなふうに、定期的にどうしても車は必要でお金も飛んでいく、
結婚や家を買う、などは人生でそんなにないでしょ(!!)。

何回もあったら困るしね、、、家はお金さえあれば何回かってもいいけどさー。
大きなお金が動く時って、心がはればれします、なんかお金がなくなっていくってすがすがしいよ、
半分ヤケクソですが。
でもそんなもんでしょ?
しょうがないのだ。

地震や津波で家がなくなった人だってたくさんいらっしゃる、でも頑張って生きている、
他にどうやって生きていけと?
進むしかないのだ。そうなのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本物のアナウンサーが。」です。

次の投稿は「登山の服装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38