« 結局のところ・・ | メイン | 大きいお金が動くとき »

本物のアナウンサーが。

外国のテレビドラマでの話なんだけど、政治家とそのボディガードの話で、
政治家がインタビューを受けたり、テロに巻き込まれて死んでしまったりすんだけど、
その時のニュースを、本当にあるテレビ局の、
いつも出てる本物のニュースキャスターがニュースを報じる、というのをやってて、
面白いなー・・・
ってノンキに見ていたのですが。

実はこれが物議を読んでいた、、という。
本物を使う事で視聴者が混乱する、というもの。

同じ局内のアナウンサーを使うから経費削減にはなるかもだけど(笑)、それでもそんなことすべきではない、いや、面白い(私のように)、とね。
なにかと議論になってました。
議論しても撮影は終わって放送されてるんだけどね。
だから物議を読んでるけど、わかってたことじゃないの?
いろいろ言いたい負とはいるんだねー、どこにでも。

なかには混乱する人がいるかもだけど、その政治家はいないし、ボディガードっていうドラマだ、ってことを発表したらいいのかなって思うんだよね。
ドラマ見てなきゃわからないし。
他の局がこれで話題にすると宣伝になってしまうぞ。

まだ事件は続きそうだし、今後もホンモノを使うのか、、、見ものですな。
日本では考えられないよね(??)。

あるのかな??
もしあるのなら教えてくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局のところ・・」です。

次の投稿は「大きいお金が動くとき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38