« ユーチューブ | メイン | お茶の飲み方 »

結局お金なのか。。

なにかのお店をしていて、お客様を増やしたいけど、広告出すしかないらしく。
お金かけなくては集客は出来ないのか?

b無料のブログだけで集客出来ました、って人はいないはずです、
なんらかの形で他にもしてるはず。

とある人がいっていました。
なかなかお客様がこなくてもがき苦しみ、試行錯誤する日々が続いて、
1日15時間くらいパソコンの前にいた事もあるそうです。

目はチカチカするし、頭痛や吐き気が酷かった時期もあったとか。
そりゃそうでしょうね。

でもブログのかき方を変えて、それだけで集客出来るようになったんだそうです。
今はその「集客の仕方セミナー」みたいのやってます(笑)・


・・・・これも怪しい感じがするけど(!)どうにかして集めたい人は買うのかも、
こういう教材。

これもさ、、結局はお金でしょ。
お金かけてこの教材を買うわけでしょ、なんかおかしい。

多少の投資はするとしても、こういうのにお金かけたくない。

ではブログだけで集客、はどうか。
これも、、、最初に書いたように、うまくいくわけない。
絶対なにかしてるのだ。それはなにか?

お金がなかったら教えないよ、、ってところが多いんです。
結局この世はカネか。。泣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーチューブ」です。

次の投稿は「お茶の飲み方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38