« ヨガをするということ | メイン | 結局お金なのか。。 »

ユーチューブ

ユーチューブばかり見ているわけではないけど、ユーチューブで動画を作成、、、
というか編集ですね、、、をすることになりまして。

さっぱりわからないところからのスタートでした。
なんとか出来た最初のはまったく人が見たら「なんですかこれ」状態で、
そこから必死に頑張りました。
やっていくうちになんとかなっていくものです、とはいえ、まだダメですが。

なんとか形になったのでよしとしたけど、あれは疲れる作業だ。
慣れてしまえばいいんだろうけどね。

好きかどうか聞かれたら、時間があったら面白いので好きだと思う。
でもさっぱりわからないうちに楽しいと思えることはなく、
また出来たものも、かかった時間に比べたらなんてことないので、
慣れるまでは好きとはいえないのかも。

いや、好きだなんて言ってはいけないくらいの勢いです。

ユーチューブでお金稼いでるひといますけど、その人のものを見た事はないのですが、

、、、すごいんでしょうね。。。

楽しく作業出来たらそれでいいんだけど、まだそこまで行ってないわたくしです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガをするということ」です。

次の投稿は「結局お金なのか。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38