« クリスティーンさん | メイン | ユーチューブ »

ヨガをするということ

ヨガ人口はうなぎのぼり。
ヨガしてないひとっていないんじゃないかっておもうくらい。
(でもまだいますね)
近くに必ずヨガのスタジオとか、少なくともヨガしてるひとってのはいるはずです、でしょ?
私もヨガすきですが、まわりを巻き込もうとは思ってません。
でも、あまりにも楽しそうだからか、、、周りも始めるんですよ、ヨガを。
続けている人、いったんやめるけどまた始める人、いろいろですね。

それでも、例え一回やめたとしても、、、何事も続けることがいいのです。
いったんやめてもいいって言ってるんです、いいことでしょ?
ヨガの精神とでもいえるかな。

一回やめてもいい、休んでもいい、また始めたらいい、、、
これこそがヨガと、ヨガの精神です。

ヨガマットや、ヨガのウエアをはじめから「やるぞ!」って買う必要なんてまったくない。
Tシャツでいいんです。
そのうち、ヨガのしやすいウエアが分かってきたら買えばいい、
なので道具もなにもいりません。
ヨガマットも、ほとんどのスタジオで貸し出ししてるはずですよね。
はじめはバスタオルでもいいし。

こんな楽なものないでしょ?
ヨガ、はじめてくださいね。

今休んでる人も、またはじめてみませんか?

いいものですよ、ヨガって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスティーンさん」です。

次の投稿は「ユーチューブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38