« 工事の音 | メイン | クリスティーンさん »

ギリ島

バリ島からほど近いところにギリ島というところがあります。
まだ行ったことないのですが、よさそうなので行ってみようかなー、なんて。

けっこう穴場的なところらしいです。
海しかないイメージだけど、他に何かあるだろうと調べてみました。
高速ボートに揺られ約1時間。

目に映ったのはこの美しい海の色。
ここはどこ?と自分がどこにいるのか疑ってしまうほどの絶景があなたを待っているらしい。
写真見ましたが、さすが、綺麗でした。

「ギリ3島」とは、日本人のリゾート地としてお馴染みのバリ島と、
サーフィンの聖地として有名なお隣ロンボク島のちょうど間にある、
ギリ・トラワンガン、ギリ・メノ、ギリ・アイルの3つの島から成る諸島。

まだこれだと「海しかない」のイメージが払しょくできない。

このギリ島でヨガはできるのかな?
調べたら、、、

ありました!!

さすがです。

いくつかありますが、有名どころは避けてみようと思っています。
なんだか行きたくなってきたし、楽しみになってきました。
ギリ島、いいじゃないかーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「工事の音」です。

次の投稿は「クリスティーンさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38