« 皮膚が薄い | メイン | 弁当禁止 »

ランチ

ランチに何を食べようかな、っておうのは過去にすごく楽しみなことだったけど、
今は毎日同じでなんだかつまらない。
変化もほしいけど、いろいろなものが食べたい。
でもそういう環境にないので悲しいのです。

材料も売ってないし、家で何でも好きなように作れる環境でもない。
なんとかしたいものだ。
健康にもよくないですね、毎日ほとんど同じなんだよー。
しかもまずいパンばかり、、、もっと柔らかくて美味しいパンが食べたい。

作ればいいけど、時間もなく。
これが悲しいのだ。

明日はどこかで外食しよう、ストレスがたまるから。たまると心によくないからね。
美味しいものを食べたい、というよりは、いつもと違うものが食べたいのだな。
そういうことないですか?
家で誰かが作ってくれるのは大変感謝しなくちゃいけないけど、
それが好きなものではなく、毎日同じだとしたら、、、、ストレスでしょ?
大変でも自分で買い物に行き、自分で作ったほうがいい。
それが許されるなら、ですけど。

食べ物が身体と心に与える影響って大きいんですねー、まいったーーー。
なんだか愚痴になってしまったかーー?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「皮膚が薄い」です。

次の投稿は「弁当禁止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38