« 漢方薬 | メイン | 足から暖かく »

看護師の私が体験した幽体離脱について

看護師の私は初めて幽体離脱というものを体験しました!
30代の産業看護師、絶賛転職活動中ですがw
夜なかなか寝れないなぁって思ってゴロゴロしていたんだけど、いきなり金縛りにあったの。
無理やり体を動かそうとしたら突然体が前のめりになって前に倒れました。
おかしな感覚に頭の中は???となり、起き上がって自分のベッドを見ると…
なんとベッドで横になっている自分がいたのです!
看護師の私は急に恐ろしくなりました。
でもどんな事をしても実際の体に戻れませんでしたよ。

どうしよう…思っているといきなり体が引っ張られたんです。
家の壁を通り抜け、空を飛んで…
ぐんぐんぐんぐん引っ張られました。
気付くとお墓の前に立っていた看護師の私…
周りは夜だし誰もいません。
目を凝らすとそこは亡くなったおじいちゃんのお墓でした!
あっ!と思った瞬間…
看護師の私はベッドの上で目を覚ましていました。
朝になってたし。
その日は全然寝た気がしないまま仕事に行く羽目になりましたよ。

その体験が本当に幽体離脱だったのか夢だったのか…私には分かりません。
思い出すと記憶が曖昧で…
だけど今度の休みに両親とお墓参りに行く事にしました!
そういえばしばらくおじいちゃんのお墓参りに行ってなかったから。
待っててね、おじいちゃん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月07日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漢方薬」です。

次の投稿は「足から暖かく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38