« たまには息抜きを | メイン | 知り合うきっかけがほしい! »

閉店するお店

我が家の近くにあった韓国のお店。
このお店、韓国雑貨やちょっとした食べ物、洋服やアクセサリー…いろいろと取り揃えていたんだけどなんと、先月いっぱいでお店を閉めちゃったんだそうです。
看護師の仕事をしている私はいつもこのお店のオーナーと仕事終了後、自宅に帰る前にいろいろおしゃべりすることが大好きだったんだけどねぇ。
これからはちょっと寂しくなっちゃいます。
正直あんまりお客さんが入っている感じではなかったんだけどね。
やっぱり家賃を払って光熱費払って従業員を雇って…っていうと莫大な金額がかかってしまうから続けていくには大変だったみたいだね。
今の世の中どんなお店でも生き残っていくのはかなり大変みたいです。
私は看護師という安定した職に就けて本当にありがたいなってしみじみ思っちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには息抜きを」です。

次の投稿は「知り合うきっかけがほしい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38