« 看護師の良縁はどこに… | メイン | 一人が寂しい時も… »

独身でマイホーム購入果たした看護師

30代の男の人ならマイホーム購入…っていう人はたくさんいるのかもしれないね。
結婚して子供がいて…マイホームがあればって思っちゃうよね。
私は30代でマンション購入に踏み切ったけどまだまだ独身。
結婚の予定も全くないんですよねぇ。
家だけがあるっていうなんだかちょっと寂しい感じだよね。
だけどいろいろと余計なものを購入するよりも大きな買い物をした方が無駄遣いしないだろうしローンを組むことで自分ひとりであっても生活がしっかりしたものになるんじゃないかなって思ったんだよね。
看護師の給料なんてそんなに高額なわけじゃないからずいぶん悩んだんだけどね!
ローンを払い続けている今、やっぱり購入してよかったかなって思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.candcrealestate.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月20日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の良縁はどこに…」です。

次の投稿は「一人が寂しい時も…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38